FC2ブログ

臨床実習生紹介1

臨床実習生を紹介させていただきます。

今年の臨床実習生は3名。

トップバッターは3人の中で一番勉強熱心な南君です。

minami1.jpg

初めまして(*^。^*)

この四月から付属クリニックのほうで担当させてもらう四年生の南です

まだ経験不足ですが、患者様に丁寧でわかりやすく安心してもらえる様な施術を心掛けています。

minami2.jpg


原因がわからなくて毎日つらい生活を送ってる方々のお助けが出来るように、精一杯頑張りたいと思います。
自分自身、昔から頭痛もちで、今現在もその原因をさまざまな視点から追究しているところです。同じような症状をお持ちの人も
その辛さがわかるでけに、患者様と同じような目線に立って、その症状を親身になって取り組みたいと思います

この一年、良い出会いがあることを楽しみにしています。お気軽にクリニックまでお越し下さい。

minami3.jpg


【好きな事】 マジックを見ること。素人レベルですが、することも好きです(^_^)/
         好きなマジシャンはムッシュ・ピエール

【最近はまってる事】 大阪・奈良を中心に美味しいラーメン屋さんを探してます
               ここ美味しいで~ってとこあれば教えて下さいm(__)m

【好きなテレビ番組】 この春から始まった『37歳で医者になった僕』というドラマ。こういう役は草くんハマりますね~(笑)

【人生で感動した事】 レーシックで視力が0.08~2.0になった事(p_-)  医療関係すべてに言える事なんですが、病院選びは大切です

【今年やりたい事】 色んなことにチャレンジしたいです。最近はソーセイジ作りを体験しました。以前も滋賀で陶芸体験などもしたので、まだまだ色んなことを体験してみたいです。何かおススメありませんか!(^^)!


みなさん、南君をよろしくお願いします(^^)/

お盆休み

こんにちわ。
暑い日が続きます。

学校は夏休みに入りましたが、4年生が毎日臨床の現場で勤しんでいます。

さて、8月と言えばお盆です。そろそろ帰省の準備に入る頃ですか?

当クリニカルセンター13日(土)~15日(月)までお盆休みをいただきます。

利用者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、16日(火)より通常業務となります。

東日本大震災義援金受付について

東日本大震災被災地の皆さまへ

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震において被害を受けられた皆さま、
心からお見舞い申し上げます。今なおも行方不明の方々には、一刻も早い救命の手が差し伸べられますことをお祈り申し上げます。
また、惜しくもご家族やご親族、ご友人を亡くされた皆さまには、心からご冥福をお祈り申し上げます。

かつて阪神淡路大震災を間近で体験した学校として、
少しでも被害者の救援や被災地の復興に役立てる活動を支援して参りたいと、
まずは、募金活動等から開始しております。

今こそ、西日本の私たちが一致団結し、
少しでも被災地の復興支援に協力できるよう努力して参りたいと心しております。


○ ゆうちょ
振込口座:ゆうちょ銀行
支店名:〇九九(ゼロキュウキュウ)店
預金種類:当座 0111618
口座名義:一般社団法人 国際カイロプラクティック師連盟


※ ATMで送金の際には依頼主名の前に「募金」と入力頂くようお願いいたします。
※ 振込期間:4月15日までの1ヶ月とします。


一般社団法人
国際カイロプラクティック師連盟
578-0921
大阪府東大阪市水走1-17-6
電話0729652884
ファックス0729618171
info@kca-japan.com

リニューアル

おはようございます。
御存知の方も多いとは思いますが

22日月曜日
国際カイロプラクティックカレッジ附属クリニカルセンターのサイトをリニューアルしました。

皆さんが抱えて居られる症状についてカイロプラクティック視点での説明もさせて頂いております。
体調不良にお困りの方は参考にどうぞ!

国際カイロプラクティックカレッジ附属クリニカルセンター

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

クリニカルセンターの夏休み

暑い、暑いが挨拶代わりになってしまいますね。
しかし、暑い日が続きます。夏ですから・・・・・・
みなさん楽しんでますか?
今年の夏は今年だけですからいっぱい遊んでいっぱい勉強して、身体にはいっぱい疲れがたまりますからしっかりチェックしましょうね!

さて、国際カイロプラクティックカレッジ附属クリニカルセンターも明日12日(木)から17日(火)までの6日間夏休みを頂きます。

少し長めのお休みで皆さんにもご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

国際カイロプラクティックカレッジ附属クリニカルセンター
カイロプラクター一同

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード