今日から、いよいよ師走に入りました!

今年は、暖冬と言われていますが、寒暖差が多く、それでも、とても寒い日もあるようです (#^.^#)

当クリニカルセンターでは、年末年始に備えて、お身体の状態をしっかりとチェックさせて頂きますので、

ご予約の上、ご来院ください!

又、年末年始のお休みは、12/30(水)~1/6(水)となっておりますので、なにとぞ、ご了承くださいませ

ぜひ、ご予約は、クリニカルセンターまで・・・・Tel  072-966-2882

夏期休暇のお知らせ!

夏真っ盛り!熱中症対策を万全に!
海や山へとレジャーにお出かけの方も多いことかと思いますが、こまめに水分・電解質などを補給されまして、楽しいひと時をお過ごしいただきたいと思います (^_-)-☆!

☆☆☆ 当センターから夏期休暇のお知らせです ☆☆☆
国際カイロプラクティックカレッジ附属クリニカルセンターは、下記4日間をお盆休みとさせていただきますので、ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承のほど、よろしくお願い致します。
【夏期休暇:平成27年8月14日(金)~17日(月)】

年末年始のお休み

こんにちは。

寒い日が続きますが、皆様お体の調子はいかがですか?

さて、年末年始のお休みのお知らせです。

附属クリニカルセンターは12/30(火)~1/6(火)までお休みさせて頂きます。

年内最終施術日は12/29(月)
年始最初の施術日は1/7(水)

です。

年末年始は、ご予約がとりにくくなっています。ご予約はお早めに!

追伸、担当施術者により年末年始の施術終了/開始が前後することがあります。
お気軽にセンターまでお問い合わせください。

附属クリニカルセンター

臨床実習生紹介

こんにちわ

5月ももうすぐ終わりを向かえ、新学期から2ヶ月が経とうとしています。

4月から臨床実習生が新しく入り、そろそろ附属クリニカルセンターでの活動も慣れてきました。

そこで臨床実習生をここで紹介いたします。

まずは、川田先生。


川田先生からのコメント
はじめまして。川田と申します。おいしいものを探すこと、旅すること、ボーっとお茶すること、インテリアショップに立ち寄ること・・・で心の充電をしています。カイロプラクティックを通して、みなさまの心と体の充電を少しでもお手伝いさせていただければと思っております。

附属クリニカルセンター唯一の女性カイロプラクターです。
男性の先生はどうもという方は是非、川田先生を指名してあげてください。


さて、次は中東先生。

中東先生からのコメント
本名:中東宏之
出身:大阪府
生年月日:1981/10/30
趣味:映画鑑賞 アメフト観戦 食べ歩き
特技:合気道

いよいよ臨床実習生として現場に立たせて頂きます。健康回復の為に全力で向き合うことをモットーに、これまで勉強してきたことをフルに活かし、 健康回復のサポートが出来ればと思っています。今自分に出来ることに全力で取り組んで頑張ります。これからよろしくお願いします。

う~ん。中東先生らしい真面目なコメントです。
ここだけの話、中東先生、実は国際カイロに入学する前に、アメリカに留学してました

母国でカイロプラクティックを受けられていた外国人の方。是非中東先生を指名してあげてください。


こんな2人の先生が、臨床経験豊富なスタッフに混じり、毎日負けじとがんばっています。

どうぞよろしくお願いします。

いよいよ4月です

おはようございます

いよいよ4月が始まりました。

附属クリニカルセンターでも国際カイロプラクティックカレッジの始業に合わせ、新しい臨床実習生が臨床の現場に立って行きます。

3年間の準備を済ませ、これから患者さまに育てながらカイロプラクターとして成長していきます。

新年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード