カイロプラクティック・フォーラム開催!

このたび、国際カイロプラクティックカレッジが、正しいカイロプラクティックの普及のため、カイロプラクティック・フォーラムを開催いたします!

正しいカイロプラクティックとは何か?

カイロプラクティックを行うためには、どんな勉強が必要か?


カイロプラクィックで何ができるの?

興味のある方は、カイロプラクター,柔道整復師,鍼灸師,一般の方々問わず、下記をクリックしてください。

たくさんの方のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

フォーラム

患者さんのためにできること

こんにちわ

当センターは国際カイロプラクティックカレッジの附属施設になっていますが、国際カイロプラクティックカレッジは、

1.本科教育
2.カイロプラクティック標準化コース(カイロプラクター対象)
3.コンバージョンコース(有資格者対象)

の3つのコースを設けています。

国際カイロプラクティックカレッジは、多くの患者様に安全で有効な施術を提供するため、カイロプラクティックで開業されている先生の更なるスキルアップを目的とした、カイロプラクティック標準化コースの9月生を募集いたします。

施術者のスキルアップは、ご来院頂く患者様の健康管理に直結いたします。

是非、これを機会に、受講を検討されてはいかがでしょうか?

多くの先生方の受講をお待ちしておりますm(_ _)m


詳細は下記のリンクをクリック・・・

安全で有効な施術を提供するために!


国際カイロプラクティックカレッジが創立25周年

今年10月1日で、附属クリニカルセンターの母体である、国際カイロプラクティックカレッジが25周年を迎えた。

その前身である「瓢箪山健康道場」から数えると45周年

そんな歴史に支えられ、附属クリニカルセンターも今年で22周年となる。

ご存知の方もおられますが、附属クリニカルセンターは、国際カイロプラクティックカレッジの附属臨床施設兼教育施設として設立されました。

スタッフも他のカイロ院にない、現役講師が、最新の知識と技術を持って皆様の健康の一助となるべく日々、研究を重ねています。

そこには、45年の経験と、25年にわたる知識が詰まっています。

お体のお悩みで困っている方、是非一度、ご来院ください。

おめでとうございます(^^)/

本日、本科20期卒業の茶木先生が、開業1周年を迎えました。

サラリーマンからの転向で、4年制移行後初めての卒業生です。

茶木先生、1周年おめでとうございます。

さらなるご活躍を期待しています。

滋賀県でお身体の不調にお悩みの方は、是非、茶木カイロプラクティックへ!


茶木カイロプラクティック
http://www.eonet.ne.jp/~chaki-chiro/

認定式

国際カイロプラクティック師連盟の認定式が本日行われました。

CIMG7600.jpg

国際カイロプラクティック師連盟の認定試験に合格した学生だけが、附属クリニカルセンターでの臨床が許されます。

今年認定試験に合格した3名です。

CIMG7608.jpg

左から南君、宇佐美君、徳見君。

徳見君、きりっとしてますね!

宇佐美君、いつもは優しい笑顔を見せてくれますが、今日は精悍です!

南君、あっ目をつぶってしまいました!

次回のブログでは、3人のアップを載せたいと思います!
リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード