

オリンピック

こんにちわ。

オリンピックで体操の内村選手が金メダルを取りました

日本人選手の活躍を見ると、どんどん期待が膨らみますね。

ここで、裏話

金メダルと言えば、陸上で2連覇がかかるボルト選手。

実は、カイロプラクティックのケアを受けているんです。

http://www.facebook.com/pdebourbon

世界のトップアスリートが、誇りをかけたオリンピックで、カイロプラクティックのケアを受ける。

日本ではまだまだ、そんな環境にはないですが、別の意味でも期待がかかります。

側弯症を持っている彼がなぜ、カイロプラクティックを選んだのか?

2連覇のかかる大会で、なぜカイロプラクティックのケアを受けるのか?

ちなみにタイガー・ウッズもカイロプラクティックのケアを受けていました。



日本人選手の活躍も気になりますが、ボルト選手。注目です

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード
