スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全で効果的なカイロプラクティックでクライアントの皆さまに安心を

カイロプラクティックは、100年以上もの間、世界の国々で神経供給の妨害により日々の生活を楽しめない人々を数多く救ってきた実績があり、今日では、“脊椎構造を重視するヘルスケア”として世界保健機関(WHO)によって推奨され、世界的規模で拡充をみせています。

周知の通り、日本は、まだ、国家資格領域には至っておりませんが、将来的には、より広い補完代替療法としての枠組みで何らかの公的認知に至るであろうと確信しています。
なぜなら、自然治癒力を引き出す療法の正しい普及・拡大は、国家はもとより、国民の大きな利益に資すると考えるからです。

当センターの母体である国際カイロプラクティックカレッジ(ICC)は、日本で初めてカイロプラクティック教育の全日制課程を自主開校したカイロプラクター養成校で、WHOからの要請を受け、履行ガイドラインの作成にも協力、現在は、その指針を尊重すべく、兼ねてからの構想“インターンシップ”を導入し、手技大国である日本ならではの世界水準教育の確立を目指しています。


blog.jpg


その水準は、患者さんに安心して通院戴ける、安全で効果的なカイロプラクティックを即時、提供できるレベルのものであると確信しています。

また、将来においては、日本で何らかの公的認知に至った際に模範的な既得権者として容認される水準でなくてはならないと考えています。

当センターご利用の皆さまには、引き続き、安全で効果的なカイロプラクティックをお届け致しますのでどうぞ御安心の上、ご来院ください。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。