

年末年始!

今年も残すところ、残り僅かになりました。東大阪と言えば、この時期はやっぱりこれ!




全国高校ラグビーが今日から開催されます(^^)

故 寺島前学長が、グランドドクターを務めていたこともあり、やっぱり気になるところです。

IMG_8973.jpg


国際カイロプラクティックカレッジは、ラグビーの聖地 花園ラグビー場の近くにあります。

近鉄線だと徒歩20分かかりますが、大阪地下鉄中央線なら、乗り換えなしで本町駅より20分です。

以外に近いでしょ?



さて、今年は”この聖地”でどんな戦いが繰り広げられるのか?

今から楽しみです(^^)

選手の皆さん、精一杯悔いの残らないよう頑張ってください!

近所から応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード
