創立50周年を迎えました

時の経つのも早いもので
2017年も秋思う季節となりました(^_-)-☆

こんにちは、ICCクリニカルセンターです。


当センターはカイロプラクティック教育機関である国際カイロプラクティックカレッジ(ICC)の附属施術センターで、一般の皆さまにカイロプラクティック・ケアを用いた健康づくりのご提案と実際の施術をさせていただいております。

先般、10月1日に当センターの教育母体である国際カイロプラクティックカレッジ(ICC)は創立50周年を迎えました。

カイロプラクティックの施術者(Chiropractor =カイロプラクター)を育成する教育機関としては日本最古で、今日まで長きにわたり優秀なカイロプラクターを育成してきた貢献度は計り知れないというものです。

高度な医療技術を以ってしても原因がわからない、緩解しない症例はきっとカイロプラクター(世界標準の教育が施された)先生なら解決の糸口を見い出してくださるかもしれません。

世界標準の教育が施されたカイロプラクターなら、きっと親身に相談に乗ってくださることでしょう!

東大阪市荒本近隣の方でご興味ある方は、ぜひ、お気軽にお尋ねください。

http://www.icc-clinic.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード