

始まり

おはようございます。2月3日・・・・節分です。

今夜は・・・・・鬼役・・・決定です。

皆さん、災難を豆の力で追い払い、しっかりと福を招いてください。

節分が終わると4日は立春

春が始まります。

1月末の桜の開花予想では、大阪は3月27日ごろで、平年並みか少し早いか・・といった感じだそうです。

皆さんは 『花』 ですか? 『だんご』 ですか?


私は・・・・・だんご・・・・・・


春は植物が芽吹く、パワーにあふれた時期です。スーパーには苦い春の植物、つまり天然の整腸剤が並びます。

季節の物をしっかり食べていますか?

快調を保つために基本的にはなんでも食べる!ただ、合う合わないは必ずあるので、無理して食べない!

自然で育った、活力のある食品を体に取り入れましょう。

食べることは毎日の体作りです。

カイロプラクティックで定期的な体のチェックとケアでより良い毎日を!

春は目の前ですよ!

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

節分

はじめまして。とてもきれいで見やすいホームページですね。節分といえば大阪で始まった恵方巻きが有名ですが、ここ最近では東京など関東でも節分の時期にスーパーやコンビニで見かけます。縁起を担ぐ風習は楽しいですよね。花見の時期は東京はものすごく人だかりが凄いですが、それでも私は「花」です!

>新橋外来センターさん

はじめまして!
ご訪問有難うございます。
始まりのきっかけは海苔屋さん(?)かもしれませんが風習として定着すると楽しいですよね。
花を好む新橋さん!素敵です。
リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード
