スポンサーサイト


朝の陽ざしが気持ちいい

春を感じるなぁと思っていましたが、ここ数日寒いですね。

春のポカポカを心待ちにし、気持ちが緩みかけていた私は一昨日・・・・

背中を痛めました・・・・

休日だったので自宅の近所で施術所をしている1期違いの先生のもとへ

案の定笑ってました。過去も急性期にお邪魔しているせいです。

以前のぎっくり腰の時は迎えに来てもらい、担がれて脂汗をかきながらの移動・・・

今回は自分で移動は出来ましたが、ぎっくり腰ならぬぎっくり背中!

びっくりするような激痛でした

スムーズな移動と深めの呼吸が出来るようになり施術所を後に、セルフケアとアイシングを繰り返し・・・・

本日、痛みは8割減!

満員電車で背中が強く当たっても、耐えることが出来ます!窓に映る顔には眉間の皺も見当たらない

天気も良く、クリニカルセンターの空気の入れ替えも気持ち良く行えました。

皆さん身体の声に耳を傾け、疲れやストレスなどの少しの変化に気づき、大切にしてくださいね。

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード
