スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の話

こんにちわ。

今日は少し、息子の話をさせて頂きます。

私の息子は、この4月から高2になります。

高2にもなると、そろそろ進路を考えて行かないといけなくなるのですが、息子と嫁で少し話をしてました。


私:「どこの大学行きたいの?」

息子:「もっと英語が勉強したい」

嫁:「今は不景気やし、手に職つけたら?お父さんみたいな仕事はどう?」

息子:「無理!」「お父さんの仕事って、人を診る仕事やん。人を診るのってすごく勉強せんとアカンし、生半可な気持ちでできひん!失敗したら大変やん!」



医療の医の字も知らない高校生が、こんな事を言いました。

寂しいやら嬉しいやら。笑。

いま、医療従事している方々も、ずっとこんな気持で仕事をしてくれていれば、不正請求や国家資格じゃないから、このくらいでいいやろ!

なんて、事もなくなるんでしょうね!

初心に戻れました。

コメントの投稿

非公開コメント

国際カイロプラクティックカレッジについて

こんにちは。カイロプラクティックの教育に興味を持っている者です。

国際カイロプラクティックカレッジはカイロプラクティック教育においてTCCと共に現在最も注目を浴びていますが、国際カイロプラクティックカレッジは国際基準で4500時間の教育時間、卒業者にはディプロマもらえるらしいですけどCEEに認可はまだみたいですが、学長はRMITと関係ある教育の国際的権威者らしくCEEに認められるよう務めるとホームページに書いてますけどRMITの時みたいにダブルバッチュラーとかになったりアクレディテーションに将来的に通る予定なのでしょうか?

情報が何かございましたらよろしくお願いいたします。

Re: 国際カイロプラクティックカレッジについて

匿名希望さん

ご質問有難うございます。
本学へのご質問に関しましては、下記アドレスのお問い合わせフォームよりご質問ください。
担当者より、ご返信させて頂きます。

お手数ですが、宜しくお願いいたします。

http://www.osaka-icc.jp/form/contact.html
リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。