

臨床実習生紹介1

臨床実習生を紹介させていただきます。

今年の臨床実習生は3名。

トップバッターは3人の中で一番勉強熱心な南君です。

minami1.jpg

初めまして(*^。^*)

この四月から付属クリニックのほうで担当させてもらう四年生の南です

まだ経験不足ですが、患者様に丁寧でわかりやすく安心してもらえる様な施術を心掛けています。

minami2.jpg


原因がわからなくて毎日つらい生活を送ってる方々のお助けが出来るように、精一杯頑張りたいと思います。
自分自身、昔から頭痛もちで、今現在もその原因をさまざまな視点から追究しているところです。同じような症状をお持ちの人も
その辛さがわかるでけに、患者様と同じような目線に立って、その症状を親身になって取り組みたいと思います

この一年、良い出会いがあることを楽しみにしています。お気軽にクリニックまでお越し下さい。

minami3.jpg


【好きな事】 マジックを見ること。素人レベルですが、することも好きです(^_^)/
         好きなマジシャンはムッシュ・ピエール

【最近はまってる事】 大阪・奈良を中心に美味しいラーメン屋さんを探してます
               ここ美味しいで~ってとこあれば教えて下さいm(__)m

【好きなテレビ番組】 この春から始まった『37歳で医者になった僕』というドラマ。こういう役は草くんハマりますね~(笑)

【人生で感動した事】 レーシックで視力が0.08~2.0になった事(p_-)  医療関係すべてに言える事なんですが、病院選びは大切です

【今年やりたい事】 色んなことにチャレンジしたいです。最近はソーセイジ作りを体験しました。以前も滋賀で陶芸体験などもしたので、まだまだ色んなことを体験してみたいです。何かおススメありませんか!(^^)!


みなさん、南君をよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
天気予報
大阪の天気予報
-天気- -FC2-
QRコード
